刷新の会・豊島区議会議員 ふるぼう知生のホームページ

今月の一言
毎日のようにあった新年会もそろそろ終わりをつげ、2月・3月議会が始まろうとしています。やっと区民の皆様との対話の成果を具体的に表す時が来るという感じですね。
 新年会ではただお酌をしているのではなく、お話をできる限り聞こうと努力しているつもりです。もちろん同じ時間に4件の新年会があるときは無理ですが…。それでもその姿勢は貫いていきたいですね。・・・・

東青年会のボーリング大会
 午後からはボーリング大会にも参加しました。娘も一緒に参加してくれました。今日はボールがしっくり来たのか、調子が良くて2ゲーム目には153点というハイスコアを出すことが出来ました。久々のことで嬉しかったです・・・・・

区民厚生委員会初日
 この委員会での久しぶりの視察がありました。昨年の第四回定例会の区民厚生委員会において、私は「視察が少なすぎる。現場を見たいので配慮してくれ。」と申し上げておりました。その願いがかなったような感じ・・・・

池袋テレビより
都政に挑戦!豊島区議ふるぼう知生(ともお)さんの、2期の区政報告
豊島区議ふるぼう知生(ともお)さんの、費用弁償費(議員交通費)の供託
ふるぼう知生元幹事長、『みんなの党・無所属刷新の会』の仕掛け人!
豊島区【古坊知生(ふるぼうともお)区議】 議会改革を訴える街頭演説

ブログからピックアップ
 わが会派では政務調査費を使って、非常に高性能な放射線量測定器を購入しています。橋本議員が中心となり、区民の方からの情報やあるいは要望を受けて、主に公園の放射線量を測定し、区に情報提供をしています。学校や保育園等については豊島区が先駆けて、様々な角度から・・・


再出発。夢に向かって! ふるぼう知生のホームページ 〒170-0013 豊島区東池袋5-48-12 TEL.03-6912-9595